其の名もドラゴンフルーツ

FFをやめてからというもの
何か心にぽっかりと穴が・・・
そんなに空いてないかな
毎日何かと面白いことが続いております
ホンマニイソガシワ
毎日楽しいことが続けば続くで
日記を書く暇がないというのも因果なものです


FFやめて
何が一番変わったかと言うと
生活習慣
これです
毎朝6時に起きて
うだうだして
6時半に布団をあげて
朝早く仕事場にいくようになりました
おかげ様で体調も良く
仕事もはかどります
潜在武器のポイント稼ぎのことを考えれば
毎日自分のジョブスキルを高めることなんて
簡単なものだと
今頃気づきましたよ
仕事終わりにトレーニングして
一応ちょっとだけ残業して
ハニィの手料理を食べて
楽しい時間をすごしたら
10時半には就寝します
まるで昭和の学生の見本のような毎日です


さて
今日はおとなりさんからイタダキモノを
頂きましたので
ご報告します


正直このご時勢
おとなりさんと色々頂戴したりお返ししたり
できるとは思いませんでした
スキあらば
今度は醤油でも借りてみようと思います


で、モノなんですけど
これがすごいんです

これが

こうなって

コレですわ


ちなみにコレ
サボテンの仲間なんですね
詳しくは↓
http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Dragon.html
味はすっぱくないキウィみたいな感じです
中の黒いちっさいのは種で
プチプチして
まさにキウィです


Webを見るかぎりでは
白肉種と赤肉種があるみたいで
頂いたのは赤いやつですが
これがまぁ
赤いです
赤さもそうなんですが
色合いがものすごいです
まさにパッション
なんかこう
いろんな意味でふっきれたおばちゃんの
ワンピースみたいな色ですよ
蛍光色の赤みたいな感じです


とにかく
珍しいものをいただきましたので
忘れないように書き留めました
ごちそうさまでした