部屋とちゃぶ台と私


自慢のちゃぶ台に
自慢の置物をおいて
自慢のカメラで撮りました


先日はにぃがどうしても欲しいというので
デジタル一眼レフカメラ
買いにいきました

↑これね
PENTAXK100D
この写真は僕が撮ったんだけど
はにぃのほうが腕前は上
・・・だということにしときます
僕のFinepixだと
カチャ
ピコーン
パシャ
で終わるんだけど
一眼レフはいいね
望遠からピントあわせ
露出とかいろいろいじりながら
自分の撮りたいものを表現する
そのものをありのままに撮るもよし
想いを込めてもよし
際立たせることも
ひっそりと溶け込ませることもできる


いや
まだそんなにでけんけどね
しかしながら
これはほんまに素敵やね


つくづく
ブランドもんの鞄がほしいなどと
言わないはにぃでよかったなと
思いましたよ


素敵やわ